せからしかっ!!

世界不思議発見

輪廻転生 ウンチの巻

 

 

輪廻転生とは死んであの世に還った魂が何度でも生まれ変わってくることを言う。

 

 

大昔、日本ではウンチを肥料にして作物を育てていました。ウンチをそのまま肥料にするのではなく肥溜めで発酵させてから使います。そのまま使ってしまうとうまく作物が育たない為です。そのため昔はウンチを売買していました。「ウンチビジネス」が成立していたんですねぇ。今のような「好きなことで生きていく」時代ではなく「ウンチで生きていく」時代だったわけです。

 

 

 

つまり、

 

 

「食事をする。」

「食べたものが消化され、ウンチをする。」

「ウンチを発酵させ肥料を作る。」

「肥料で作物を育てる。」

「採れた作物を食べる。」

「ウンチをする。」

「発酵させ肥料を作る。」

「ウンチをする。」

「肥料を作る。」

「ウンチをする。」

 

 

これが大昔のウンチ法則となります。

 

 

 

  • では、現在はどうなのでしょうか?

 

現在ではトイレで流されたうんちは下水道を通り下水処理場に送られます。この下水処理場ではウンチをきれいにきれいにして水洗トイレ用水、工業用水、などに再利用できるようにしています。

 

 

つまり、

 

「ウンチする。」

「流す。」

「きれいな水(ウンチ水)になる。」

「ウンチする。」

「きれいな水(ウンチ水)で流す。」

「ウンチする。」

「ウンチする。」

 

 

 

これが2016年現在のウンチ法則ですよね。

実に興味深いです。ウンチをウンチで流しているわけですから...

 

 

このことからウンチはどの時代でも輪廻転生しているのではないかと考えます。

近い将来また「ウンチネットビジネス」の時代が来るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 この記事でもウンチついて綴っていますので良かったら読んでみて下さい!

 

 

tamuzoukun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございまいた。

コメント頂けると嬉しいです!!